新MV「ぶっちぎって光」公開!最上もがさんからコメントも!


つるうちはな×森岡千織最新作となる、MV「ぶっちぎって光」が公開となりました。


監督/森岡千織(クラウディ)

主演/倉多まお、つるうちはな

大道具・小物・スタイリング/HANNAH(シスター社)

協賛/メディカーボン(https://www.medicarbon.jp


つるうちはな史上、最も”エモ美しい”応援歌の誕生。

編曲・演奏は盟友・シュノーケル。


監督は、過去のつるうちはな作品や、最上もが「柄、じゃない?」でもタッグを組んだ森岡千織。主演を務めるのは、つるうち自身が「この人しかいない」とオファーをしたAV女優の倉多まお。倉多は先日スカパーアダルトオンデマンド賞を受賞しており、AV作品以外への出演は今作が初。元々つるうちはなの楽曲を愛聴していた倉多自身も「この曲の主人公を演じられることが本当に嬉しい」という相思相愛の状態で「ぶっちぎって光」になる女性を演じきった。


更に、最上もがを始めとする各界のアーティストからも「ぶっちぎって光」へのコメントが届いている。


『とても心に刺さる歌詞で、胸が苦しくなりました。

 そしてはなさんの「何としてでも伝える!!」

 という歌声に、ライブがみたくなりました。

 ぼくも、ぶっちぎって光になります。』

最上もが


『もともと1ファンとして、つるうちはなさんの曲を聞いたり、MVも見ていました。『ぶっちぎって光』を初めて聞いたとき、心にグサッとくる、手に力が入る曲で感動!と同時にワクワク!しました。はなさんの曲は、熱くて、優しくて、大好きです。撮影当日、「まおちゃんはまおちゃんのままでいることがベストだよ」「オファーを受けてくれて本当に嬉しい」「まおちゃんの顔がずっと頭に浮かんでた」はなさんは、私が安心する言葉をたくさんかけてくれました。そして、やってみて気が付きました。こうやってMVに出演すること、いつもMVを見るときに妄想してた!夢だった!はなさんの音楽をこれからもずっと聞いていたい。はなさんの音楽も、はなさんも大好き!』

倉多まお(AV女優)


『つるうちはなの歌が凄くて歌詞が凄くて見過ごしそうになるけど、メロディーが泣けるんだよね。

すなわちジョンレノン!僕が神だと思ってたヤツ。

はなちゃんはポールのファンらしいけどさ(笑)』

山森 'JEFF' 正之 (オレンジズ/ザ・コレクターズ/ジューシィ・フルーツ)



『普通の人なら、光は追うものだと思うだろう。

ところがこの人は自分自身が光になろうとしている。

しかも通常の光速を超えたぶっちぎった速さで、だ。

彼女のライブははっきりいってむちゃくちゃだ。

歌だってピアノだって他の人より頭一つ出た技術を着ているはずなのにあえて裸でぶつかってくる。

裸の言葉を裸で歌われているうちに、こちらもいつのまにか裸にされてしまう。

はなさんの歌の前では、私はいつも裸の少女になってしまう。

私自身もそれを望んで彼女の歌を聴きにいく。

生きるとはとても怖くて、そしてとても美しく愛おしいとはなさんは教えてくれる。

つるうちはなを聴くすべてのあなたに、ハレルヤ。』

まきちゃんぐ(シンガーソングライター)



New Single「ぶっちぎって光」

作詞・作曲/つるうちはな

1 ぶっちぎって光(編曲・演奏/シュノーケル)

2 ハレルヤ(ストリングス/あすな)


iTunes、Apple Musicなど主要配信サイト、花とポップス通販ショップ「花ポShop」にて販売中。


つるうちはな Official Web Site

音楽家/"花とポップス"主催 つるうちはなのOfficial Web Site

0コメント

  • 1000 / 1000